♪夜カフェ♪
ここは、お昼はまったりCafe・夜はBarみたいな雰囲気のCafeへと変わる
お茶とお酒を楽しめる空間です(^3^)/♪
先日、わたしの姉が行きたいということで、行ってきたのですが、
丸井カレンの近くにありショッピングで疲れた後にはもってこいの場所にありました☆
実際、わたしも春服のショッピングで新宿まで出かけたのですが
新しい靴を履きおろしてオシャレをしたので、両足靴擦れで流血(T.T)
近くて行きやすいということがものすごく有りがたかったです☆
わたしは19時頃に行ったので、店内は間接照明で照らされていて良い感じ雰囲気に…。
カップルの割合が多いですが、年齢層はバラバラでした。。
ちなみに、わたしは姉と行きました(v_v;)
ここに来る前にランチ→カフェとたくさん食べてお腹はあまりすいていなかったものの、
ひとつの料理の量が少なかったので2人でも6、7品といろんなものが食べれました♪
そして、普段はソフトドリンクで乾杯なのですが、今回はカクテルを頼んでみました(^^)/▽☆▽\(^^)
なんと、姉と2人で飲むのは24年間生きてきて初です。
2人ともお酒はあまり好きじゃないので…。
わたしが一番好きだったのが
『ホウレン草とベーコンのクリームパスタ』
ベーコンの香ばしい感じとクリームの滑らかな感じが私的にはビンゴって感じでした。
『アボカドとマグロのカルパッチョ』も
マグロが中トロよりの赤身で今までの食べたものとは全然違う!!!!
とろける感じでこちらもGood!
デザートのアッフォガードも美味しくて写真を撮るのも忘れてしまいました…すみません(。_。)
今度はランチもどんな感じかショッピングの合間に行ってみようかなと思ってます♪♪
ショッピングで疲れたときに寄ってみてくださいネ☆★
EAST END COUNTY
AM 11:30~AM 2:00
年中無休
新宿区新宿3-25-9 新宿モアビル3F
TEL;03-5366-0626
