チーズケーキショップ・SHUN
チーズケーキ食べました!
中野区中央にあります、チーズケーキ専門店「SHUN(シュン)」
ホントにチーズケーキを元に様々なものが作られていました。
呼び鈴式になっており、鳴らすとおじ様が何秒かして登場しました。
そして、私が頼んだのはこちら☆
抹茶チーズケーキです(^-^*)v
最近私は抹茶にハマりつつあるので、とても気になり買いました。
味はというと・・・う~ん抹茶~♪(笑)
甘くもあり、抹茶も苦みもありで、2つの味が楽しめる感じですね(>ヮ<)♪♪
そして、お土産には焼きチーズケーキを買って帰りました☆
こちらだけ、袋に包まれていて、ホントいお土産用という感じでした。
ではでは、チーズケーキが恋しくなったら、どうぞこちら足を運んでみてください!
新中野駅を降り、鍋横商店街をまっすぐ進み、セブンイレブンが見えますと、すぐ着きます!!
ケーキを買い、ついでにコンニビでお茶等も買えますね♪
様々なチーズケーキをご賞味ください(≧ヮ≦)!!
定休日→月曜・火曜
営業時間→10:00~20:30
アクセス→東京メトロ丸ノ線「新中野駅」から徒歩約6分
