【杉並】★不動産売却は地域密着の大和・アクタスへ!★【中野】 | 杉並区、中野区、高円寺の不動産のことなら大和・アクタス

  • 【杉並】★不動産売却は地域密着の大和・アクタスへ!★【中野】2023-02-05


    こんにちは!

    杉並区高円寺の不動産会社大和・アクタスです!

    本日は不動産の売却についてご紹介します

    住み替えをご検討中の方

    相続不動産をご所有の方

    離婚で売却をご検討の方...等々



    大和・アクタスでは、お客様のお悩みに合わせた
    最適な売却プランをご提案させていただきます!


    ~実際の売却例~



    ■物件概要
    中央線「高円寺」駅より徒歩5分、
    東京メトロ丸ノ内線「新高円寺」駅より徒歩8分の
    利便性抜群の立地に位置する2014年築の築浅マンション。

    ■成約までの期間
    約4ヶ月

    ■売却の経緯
    離婚により、財産分与の問題があったため、地域に根差した不動産会社に売却を依頼しました。

    ■売却期間
    2022年8月ごろ依頼をして、10月に契約、12月にお引渡しをしました。

    ■ご売却される方アドバイス
    とにかく見たい!と仰って頂いている方には見てもらいたかったので、その点、アクタスは色々な制限なくフレキシブルに対応してくれるので良いですよ!


 

大事なのは、依頼をした不動産会社が本当に信頼できる会社か、

査定価格が本当に売れる価格なのか、です。

大和・アクタスは杉並・中野に地域密着30年の実績とノウハウがあります。
地域の情報を知り尽くしているので、適正な売却価格でスピーディなお取引ができます。
お問い合わせから最短即日で査定見積ご案内と売却プランなどのご提案をいたします。
早期売却を要する場合、ご条件によっては当社で買い取らせていただき、最短1か月ほどで現金化するという選択もございます。

 

今すぐ売却したい方、まずはお気軽にご相談ください。


フリーダイヤル 0210-105-111


ネットで簡単!売却相談・売却査定はこちら
 

大和・アクタスがお客様の大切な不動産の売却、資産形成、今後の暮らしをしっかりサポートいたします!

大和・アクタスの売却実績はこちら


ページ作成日 2023-02-05

<<お知らせの一覧へ戻る
  • 本店 0120-105-111
  • 高円寺駅前店 03-3330-8100