\ご成約おめでとうございます!中野区中央★新築一戸建て/ | 杉並区、中野区、高円寺の不動産のことなら大和・アクタス

  • \ご成約おめでとうございます!中野区中央★新築一戸建て/2023-04-27


    どうもこんにちは!

    杉並区高円寺の不動産会社大和・アクタスです!


    ご成約されたお客様から、お喜びの声をいただきました






    ・お住まい探しのきっかけ

    もともと手狭なマンションに住んでいたこともあり、街の探索がてら戸建て物件を観に行ったことがきっかけです。

     

    ・お住まい探しで重視した点

    1. 立地。どうしても戸建てだと最寄り駅から10分以上という場合もあるのですが、10分以内にこだわりを持っていました。
    2. リビング20畳以上が可能かどうか。マンションと比べると広いリビングが戸建ての魅力ポイントでした。
    3. 隣家との距離。マンションだと感じる息苦しさがないことを戸建てに求めていました。よって両隣との距離が近すぎる家や、真裏にすぐ家がある物件は避けていました。

     

    ・購入までの期間と見学物件数

    半年~1年くらい。物件は合計10件以上見学したと思います。

     

    ・不安、心配だったこと

    住宅ローンや手続き全般。ただ津田さんがとても丁寧に説明してくださったので、不安はなくなりました。

     

    ・これから購入される方へアドバイス

    気になる土地・物件があったらまずは足を運んでみることをオススメします。

    私たちの場合、比較対象が増えることで自分たちが気に入る・気に入らないポイントを整理することができました。

    不動産との出会いは巡り合わせ。いつか運命の土地・物件が見つかるはずです。

     

    ・担当スタッフ(津田)のご評価

    最初は少しチャラい人かな、と警戒していましたが、良い意味で期待を裏切られました(笑)

    何事にも迅速かつ誠実に対応してくださり、安心して取引を進めることができました。

    細かな相談や、早朝・深夜のメール・電話でもいつも即レスしてくれたことが本当にありがたかったです。

    担当していただきありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。




    担当スタッフより O様ご夫婦へ

    O様ご夫婦、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

    うれしいお言葉をいただけました。

    御礼申し上げます。

     

    土地購入→新居完成まで時間がかかりましたが、本当に良き家が出来上がりましたね。

    これからも良い意味で期待を裏切っていけますように、精進しますのと

     

    O様ご夫婦の新生活がうまくいきますよう、幸せでありますよう、

    心から願っております。

     

    また、会いましょう。

    よろしくお願い申し上げます。

     

    担当:津田 嵐士


    =============================


    O様、この度は弊社よりご購入いただきありがとうございました。

    素敵な新生活をお送りください

    ​​​​​​

    ◆◇◆お客様の声◆◇◆


    ◇◆◇スタッフ紹介◇◆◇






    大和・アクタス厳選物件はコチラをクリック!

    アクタスメンバー限定公開物件も多くご用意しております

    簡単1分♪無料メンバー登録はコチラをクリック


    大和・アクタス動画チャンネル

    様々なコンテンツを配信中是非ご覧ください


    大和・アクタスのYouTubeチャンネルも開設しました

    まったり更新中です

    ぜひチェックしてみてくださいね


    ページ作成日 2023-04-27

<<お知らせの一覧へ戻る
  • 本店 0120-105-111
  • 高円寺駅前店 03-3330-8100