【高円寺】明るい鉄板焼き★「テッパンこにたん」【グルメ】 | 杉並区、中野区、高円寺の不動産のことなら大和・アクタス

  • 【高円寺】明るい鉄板焼き★「テッパンこにたん」【グルメ】2023-07-07


    こんにちは!

    杉並区高円寺にある不動産会社 
    大和・アクタスです

    先日、高円寺の大人の隠れ家的鉄板焼き店、
    テッパンこにたん」にお邪魔してまいりました

    高円寺駅を出て左に曲がり、餃子の王将のある道の少し先「九州みくに」という居酒屋の2階です。駅からとても近いです。
    杉並区高円寺北3-2-17ピュア中通り2F

    公式サイト→https://teppankonitan0401.foodre.jp/

    小さな階段を上った2階のお店ですが、入った瞬間とても明るくて広々とした店内、
    テーブルではまったり過ごせて、カウンターでは目の前で調理してくれるそうです。
    今回は4人(社長、哲学者、同僚、自分)なのでテーブル席でした。

    まずはサントリープレミアムモルツで乾杯!
    いい店にはプレモルがありますね。神泡。
    さっそく前菜です。




    肉の上にウニ、肉の上にキャビアです。
    動物性食物と動物性食物を同時に食べるの、なぜか少し罪悪感がある
    植物は何か失念しました

    肉とウニ一緒に食べるの初めてだったのですが、
    今までにない贅沢な味覚の衝撃と、1素粒子あたりの相場感に私のお口は縮み上がりました。




    「これからこれを焼いてあなたたちに食べさせますよ」という宣誓が行われます。
    まるで衆目に曝され何の抵抗もできない囚人のよう。
    アワビは最期の力を振り絞りグニグニと動いて見せます!




    狩猟と採集という、旧石器時代から続く原初の営みがここに再現されました。
    意外にも、どのお料理もガーリックが効いています。



    バジルもふんだんに使われているので、デートの場合は注意が必要です。
    今回の宴席はデートではないのでどうなっても大丈夫です。



    赤ワイン、白ワイン、2本ずつほど楽しんだでしょうか。
    饗宴はお開きとなりましたが、ソクラテス達は更なる愛を語りに夜の高円寺へ消えていきました。

    有象無象の高円寺でも、こんなに明るくていろいろ考えさせられるお店があるとは。
    大和・アクタスで高円寺の物件を見た後は「テッパンこにたん」オススメです。

     



    大和・アクタス厳選!杉並区の物件はコチラをクリック!


    ↓↓↓メンバー限定公開物件も多くご用意しております↓↓↓
    簡単1分☆メンバー登録はこちら


    ↓↓↓大和・アクタスがお客様の大切な不動産の売却、資産形成、今後の暮らしをしっかりサポートいたします!

    ネットで簡単!売却相談・売却査定はこちら
     

    大和・アクタスの売却実績はこちら


    ↓↓↓様々なコンテンツを配信中是非ご覧ください↓↓↓
    大和・アクタス動画チャンネル


    ↓↓↓まったり更新中です↓↓↓
    大和・アクタスのYouTubeチャンネルも開設しました


    ぜひチェックしてみてくださいね



     


    ページ作成日 2023-07-07

<<お知らせの一覧へ戻る
  • 本店 0120-105-111
  • 高円寺駅前店 03-3330-8100