打谷 周太郎のプロフィール | 杉並区、中野区、高円寺の不動産のことなら大和・アクタス

住宅アドバイザー
打谷 周太郎




奈良県奈良市
宅地建物取引士 
旅行 神社巡り 歴史巡り カメラ  野球観戦 サッカー観戦 駅伝  スノーボード 登山 
『多趣味でおしゃべりなマイペース』 気がつけばふらっと旅行している。どこかにいる。なにかしてる。何もすることがない日が嫌いです。 「よくもまぁ、ぺらぺらとずっと喋るね」とよく言われます。 真面目な話から日常の話まで、いろんなお話しをしましょう!
小学生から高校生までサッカー部! ポジションはMF、FW。佐藤寿人にあこがれてました。
・チョコレートが嫌いです。 小学生の時に毎日多量のチョコレートを摂取した結果、飽きて嫌いになりました。 「何かあればとりあえずチョコレート!」という文化、なくしたいです。 ・旅行が趣味です。 日本全国44都道府県を訪れ、残すは高知徳島大分の3県です。 ちなみに、今、一番行きたいところは出雲大社です。
城西エリアで30年以上営業する不動産会社です。 地域に特化した 社員全員の繋がりが強く、チームとして一体感のある会社です。 個人プレイのイメージが強い不動産仲介業ですが、 大和アクタスは社員同士のコミュニケーションが多く、 様々な情報を共有している為、お客様に最適なご提案がいち早く可能です。
家や土地、資金の話だけでなく、趣味の話や最近あったことなど お客様自身の事や自分の身の回りの話をする事で やわらかい雰囲気の案内をするよう心がけています。 お客様に正しい情報を分かりやすくお伝えする為に 様々な知識を日々勉強しています。
こんにちは。
ホームページをご覧いただき有難うございます!大和アクタスの打谷です。
マイホームを探すうえで、不安な事やわからない事が多いかと思います。
そんな不安を解消し、お客様それぞれに合った理想の物件をご提案するのが私の仕事です。
どんな些細な事でもお気軽にご連絡ください!
全力でご対応いたします!

私がご担当させていただいたお客様

  • 本店 0120-105-111
  • 高円寺駅前店 03-3330-8100